So-net無料ブログ作成
検索選択

ステラ・ルーに会いたくて [日記]

朝4持に起きて鎌倉の由比ヶ浜でサーフィン。膝サイズで超楽しかった~。
その後、15持から入園できるスターライトパスポートでディズニーシーにいってきました。
14965854967440.jpg
なぜなら、ステラ・ルーに会いたくてー

お気に入りのジェラトーニも参加です。
14965855226161.jpg
15時ジャストに入園して、一番手近に取れて残ってたファストパスはタワーオブテラー。
それをゲットして、ステラルー達のパレード見て、ステラルーを購入したらおやつです。
14965855474622.jpg
浮き輪ドックをぱくり
エビがごろごろ入ってて美味しかったです。
外の席はポップコーンの落とし物が多いので雀がいっぱいよってきます。
そして、鴨もー
14965855572913.jpg
ラブリーちゃん、こんなに近くで鴨見るのは初めてだったそうです。ジェラと、ステラに糞を落とされるのが心配で、睨んでいますー
では、さっさと行きましょう。
新アトラクションのニモ。120分待ちです。結局、21時まで70分待ちと60分以下にはならなかったですねー。なので、アクアトピアでお茶を濁しました。
そこで並んでいる時に、他所の子供がつけていたサングラス。
ラブリーちゃん、試着してみました。
14965855671024.jpg
かなり、素敵です。
とにかくね、絶叫系アトラクションは60分以上待ちなので、ショーとかパレードを楽しむ日にしました。
アリエルのショーが、一番おもしろかったかも。
そうこうしている内に陽もくれちゃいました。
14965856001315.jpg
ラブリーちゃん、初めてディズニー花火をみたんですって!
とっても、感動してました。
14965856125776.jpg
ディズニーの花火って、普通の花火大会とは違うんだよねー。やっぱり夢の国で見る花火は違う世界観なのかなー。
とはいえ、腹が減るという現実も。
おやつを結構食べてたので、レストランに行かなかったら、
「お腹が空いたわ。しょっぱい、ちゃんとしたご飯が食べたい」
とのこと。
でも、ディズニーは閉園一時間前に屋台もレストランも終了。ポップコーンしか売ってないです。
家の近所の大戸屋かなーっと、モノレール乗って舞浜駅についたら、イクスピアリのフードコートがやってました。
14965856258227.jpg
ご機嫌なラブリーちゃん。オムライスをガッツリ1/3も食べてました。
あんまり食事興味がなかったのに、成長してるのねー

高校生や大学生の6~8人の集団が、キヤーキャーと楽しそうにじゃれあいながらディズニーを楽しんでるのを見て、青春だわねー。
でも、後、数年したらラブリーちゃんもそんな子達の一員になるのよねー。

もうちょっと一緒にあそんでね。ゆっくり成長してね。
14966156325270.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る