So-net無料ブログ作成
検索選択

マウイゴルフ マウイヌイ [●ハワイ旅行(マウイ島) 2016年11月]

11月に行ったハワイはマウイ島のサーフィン&ゴルフ合宿♪
初回のゴルフは、キヘイにあるマウイヌイ。

この一番ホール、右に行くと池なのでドキドキ♪

先ずは、練習しなきゃね!
売店でチェックインするときに、ドライビングレンジで練習したいっと言うとコインをくれます。5ドルでした。
そうそう、マウイヌイはメアド登録してあるので直前空き情報が送られてくるので、それで予約しました。が、ハワイ入りして直後だったので、日付を勘違いしてましたー。なので、予約は明日よって言われてじたばた。まー、そんなに混んでないので一時間後に入れましたけど。
なので、たっぷり練習時間がありました。


去年は、ドライビングレンジの小屋でお金入れてボールを出した気がするけどー。


コイン販売機もありました。

ちょっと怪しげ~
アメリカのお札はボロボロになりやすいから、売店でコイン買った方が安心かも。


5ドルで50個ボールが出てきました。
結構疲れましたー

スタートが2時くらいだったので、結構な西陽。

冬は日照時間が短いのね。
18時には、日没な感じです。


スタートの時は燦々と降り注ぐ太陽の下でスタート。


上がり3ホールは夕暮れゴルフでした。

55→53=108 レギュラー
煩悩ゴルフてすねー
売店に鶏がいました。
14859894602660.jpg
かなりのナルシスト~。
ゴルフ終わって、日没にも関わらず、海に行ってきましたー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る