So-net無料ブログ作成
検索選択

天気が悪いとスコアも悪い ムーンレイクゴルフクラブ鶴舞コース [スポーツ]

この間、ムーンレイクゴルフクラブ鶴舞コースに行ってきました。

そう。雨でしたー!
アクアラインは強風で通行上だったけど、ゴルフ場の風は弱く死ぬほど寒かった訳じゃーないのだけど、テンション下がるよねー。

お昼にカツ重食べて気合いいれたけど。

脂身多くてイマイチでした。

午後になったらカッパはいらなくなったけど、パリッとしない天気。


前半はスコア数えるのやめました。
後半は54 レギュラー

このゴルフ場、イノシン?もぐら?の仕業で大打撃。

グリーンやティーグランドはやられてなかったけどー。


ただ今スイング改造中。
年末に石橋あさみさんのゴルフレッスンに行ってきたんです。

神奈川カントリークラブで。午前はドライビングレンジてレッスン。午後にハーフ回ってレッスン。
私の体の作りから、右掌を上にしてテイクバック、ダウンブローを意識した打ち方はせずに、足は腰幅と狭めにして体の中心で回転して振り切る。
う~ん、なかなか体が覚えてくれません。
ダフったりトップしたりしないのも重要だけどドライバーで180ヤードを飛ばせるようになりたいなー。
そうそう、神奈川カントリークラブもイノシン?もぐら?でボロボロでした。
ロッカールームは女子的で素敵なのになー



アクアラインから見たサンセツト~


新幹線から見た富士山


お屠蘇気分も抜けて今日から頑張ろう♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る