So-net無料ブログ作成
検索選択

真冬のゴルフシーズン到来 大宮カントリークラブ [スポーツ]

今年一番の寒さの先週末、大宮カントリークラブにいってきました。

とっても素敵な青空~~
が、風が強いし気温も低いし~

こんな感じでモコモコ着こんでます。
寒さの元凶として河川敷きってことも…

くれないコースへは、渡し船で移動です。

ハワイも風は強かったけど暖かいですからね。真冬のゴルフ仕様になってない私の体と気持ちはボロボロでしたー

くれない→あかつき=54→54=108 レディース

スコア同じだけど、後半はドライバーとクリークの当たりも戻ってきて、一寸だけ楽しくなってきましたー

ランチは大宮餃子定食

さいたま大宮って、別に餃子が名物じゃないはずだけどねー。

寒くてユニクロダウンを着てたのだけど、肩が回しにくくて~~
帰りに有賀園に寄ってダウンベストを購入!来週のゴルフはこれで完璧だー

夕食は温野菜デビューしましたー!

シャブシャフ専門ファミリーレストランです。
ちょいと良い肉にしたので、一人3500円食べ放題。ちょとしたツマミも食べ放題でかなりのお得感!!
飲み放題は1500円からつけられるようです。
これは、美味しくて安くていいわー
この日は17時過ぎに入ったので15分くらいで席に通してくれたけど、18時からの予約席でいっぱい。帰る頃はけっこう並んでました。
予約して行かないとダメね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る