So-net無料ブログ作成

高級牛丼ランチ Hal Yamashita 大手町lounge [グルメ]

前月、6:13東京駅発のかがやきで金沢出張。目が覚めたのは5:13!!
あれ?地元駅で電車に乗る時間だー!
3分で家出て、駅までチャリを爆走。5:26の電車に乗って、乗換駅でも走ったら間に合いました~

お弁当購入の時間までありましたよ。

この時期、金沢では紅葉が見頃でした。


といった事があった数日後、丸の内でお昼食べました。
乗り換えで良く利用するOOTEMORI。この日は、センター位置にお店を構えているHalYamashita大手町lounge

ランチ時間は、ローストビーフ丼一色なのです。

普通のローストビーフ丼セット?で1000円。
お味は~。うん、まーねー。
高級牛丼だわねー。

でもね、かなりバラエティーに富んだメニューが用意されてました。
牛丼というハイカロリーな食事ですが、白飯の代わりにレタスとかー。白飯半分レタス半分とかー。今、葉野菜高騰してるけど、値段据え置きなのは、ヤッパリ肉で原価調整してるのー?っと勘繰りますー

まー、美味しかったけど、庶民の私は吉野屋や松屋が、シックリくるなー!

コンビニが出回る前に吉野屋は24365営業していていたんです。母が寝坊してお弁当持たせてもらえず、500円札持たされて家を出た小学生の私~。駅前に牛丼「弁当」と書かれたお店を、朝6時に発見。お店に入って、牛丼弁当くださーいっと元気に叫んで、購入したもんです("⌒∇⌒")

もう東京の銀杏も紅葉終わりですねー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る