So-net無料ブログ作成
検索選択

ハワイはマウイ島でsurf&turf合宿 2017年11月 [●ハワイ旅行(マウイ島) 2016年11月]

都心で紅葉が見頃の晩秋

今年も行ってきましたサーフィンとゴルフ三昧のハワイはマウイ島の旅。


中々休めそうな時期が決まらずの今期の私、二ヶ月前に、もう、休んじゃえーっと、先ずは航空券を購入することに。
ANAは15万円越え、ユナイテッドかなーっと、ぽちぽち見てたら、なんと、ハワイアン航空が成田~ホノルル便が就航してて、10万円ちょっと。

これだー!っと、思いポチっとしましたー。

ホノルルからマウイのカフルイまでは、ハワイアン航空しかないのです。多分、チェックインも成田から通しで出来るからなのかなー?乗り換え時間が行きが丁度2時間、帰りが1.5時間弱くらいの便を通しで買えました。
今回、ダーが出来たばかりのボードを日本から持ち込むとのこと、乗り換え時間は短いけど、まー、スルーでチェックインできるから大丈夫でしょっということて。

数日前から天気予報や波風情報みてると、うねりは無くて、北北東のアドバイザリーレベルの風(強風警報?)とのこと。
サーフィンできるのかしらー?
っと、とっても心配。

マウイ島のカフルイ空港に到着したらスンゴイ風。ぼけーっと立ってたら飛ばされちゃいそうでした。
何時も確認する精糖工場の煙の向き

北北東でしかも真横ですよー

コーブは波がなーい!!

風はかわしているけれど湖みたいでしたー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る