So-net無料ブログ作成

ITレディース ゴルフコンペ 丸の内倶楽部 [スポーツ]

金曜は金沢出張。打ち合わせ終わってお客様と一杯!
先週、蟹漁が解禁になったんですって。

香箱がに。ちっちゃいけど、剥き身になってて食べやすかったです。メスのズワイガニなので卵がぎっしり。美味しかった~♪
しかも、1200円。リーズナブルです。

最終21時発の新幹線で帰りました。

棒茶にビーバー、あんころのカントリーマームをお土産に購入。あ、棒茶は酔いざましに飲んじゃったけど。

家に帰ってベッドに入ったのは1:30過ぎ。
朝、4:20起き5:00出で、ゴルフへ出発!

東京駅6:05集合でバスに乗って丸の内倶楽部まで行ってきました。
アクアライン激混みで、8:10に到着です。
8:30スタートだったので、何にも練習せずにスタート。


今回は、IT業界で働く女性だけのコンペ。ITレディース杯です。
36名の女性が集合。朝のトイレが混んで待つなんて、ゴルフ場で始めての経験です。

13年前に二人のお姉様が発起して始まったのだそうです。
メーカーやITサービス会社の販促をされてる方が多かったなー。それもあって、とても華やかでした。
同じIT業界に身を置いていますが、SIerの私達ソルジャーとは人種が違うと感じます。心の余裕の差かなー?

46→55=101 レディース
後半、寝不足から疲れちゃったようです。集中力が途切れちゃいました。

この日の戦利品!!

ニアピンいただきましたー。

とてもレベルの、高い集まりなんですよー。
39人いて100切れない人は14人。企業対抗に出てる人もいて、なんと73で回ってました。76の人も一人。80台の人は7人もいましたー!
私も皆様と競えあえるよう頑張ろうっと!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る