So-net無料ブログ作成
検索選択

シルバーウィーク前半 [日記]

何だか何時だかから、シルバーウィークなるものができましたねー。確かに、2日、お休みしたら9連休ですものねー。ってのが、5年に一回来るみたいですね♪

連休入る前日、ラグビーのトップリーグを秩父宮で観戦。

しかし、ラグビーワールドカップはスゴかったですねー。まさか、南アフリカに勝つとは!

五郎丸くん、去年の秩父宮で応援をさせていただきました。あの忍者なかまえ。
このまま、ベストエイトまでは行ってほしいですねー。次回のワールドカップは日本開催なのですから。

連休初日、ヨガした後、メイク講座なるものに参加!

とっても、わかーいお嬢さん達と一緒に楽しい一時。ウォータースポーツ大好きの私、メイクとは縁遠いのでこれっぽっちも興味が無かったのだけど、友達のヨガスタジオ主催だったので行ってみたらはまりました。
講座後、クリエイトSDに走りました。プチプラなグッヅが良いのですって\(^^)/

翌日もヨガ。お天気良かったので続けてrun。そして、夕食。

炊飯器で作るオムライス。あ、流石に、卵はフライパンで焼きました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなのシルバーウィーク、今年はお天気良いですねー♪

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

mee

久々に日本人観光客が多いですわ、。
by mee (2015-09-23 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る