So-net無料ブログ作成
検索選択

冬雨ゴルフ ハーモニーヒルズゴルフクラブ [スポーツ]

この間、ハーモニーヒルズゴルフクラブに行ってきました。

栃木icから近くてよろしい。

7:22スタートだったので、一時間前に到着したら、まだ玄関空いてなかった~。
クラブハウスは綺麗です。
ロッカールームもこのとおり。ロッカーが大きくて使いやすかったです。


着替えて練習!

200ヤードあるので、ドライバーも打った感あり!

スタート

結構狭いです。ボール、いっぱい無くしました。

57→57=114 レギュラー

距離短いコースなのに、これはいただけないですね。
クリークがダメダメだったなー。

ランチっていっても10時どけど。。。
カツカレーうどん。

美味しかったー。最近カレーうどんにハマってますんで。でも、カツより豚バラ肉の方がいいな。

この日、後半は雨。
雪にならないのは、気温が高いから。なんどけど、10度以外ですからね。寒い~。
終わってお風呂にチャポンと入っても満足できず、サウナに入りました。サウナやってるゴルフ場風呂って、なかなか珍しいです。あっても、火が入って無いのが多いですから。
は~、生き返った!!

東京に戻って、渋谷のイタリアンのタズルで女子会。
18時乾杯だけど、早目に到着したので、先に一杯いっとこうと、17:30にお店にいくも、doorが閉まってたー。

電気ついてるのに~

なかなか素敵な雰囲気です。


ビール飲んで、白ワイン。


そして赤ワイン


お腹いっぱい。大満足~!
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

本田直美

はじめまして。

福岡の本田と申します。

ハレアカラの画像の中でとても素敵な1枚に出逢いました。mikoさんの朝日の写真です。

4月にヒーリング関係のコンサルティングの仕事を開業するので、HPに載せたい写真を探していました。

もしよろしければ、使わせていただけないだろうかと、突然で大変失礼かと思いましたが、メールをしてしまいました。

どうかご検討ください。

よろしくお願いします。

by 本田直美 (2015-02-16 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る