So-net無料ブログ作成
検索選択

GWパタヤまでの空の旅 [●タイ(パタヤ)旅行 2014年4月]

楽しかったGWのタイはパタヤ旅行。
航空券ですが、お安いタイ航空で行ってきました。
ANAユーザの私なんですけどね、ANAは高いです。何とかして欲しいもんですわ。

行きは羽田発の昼便。
お昼ごはんが出ました。
DSCN3944.JPG

カレー味の鶏肉だったような・・・

 

 

 

 

 

 


到着前にアイスが出ました。
DSCN3946.JPG

最近はハーゲンダッツじゃないのですね~。
まー、美味しかったから良し。

 

 

 

 

 

 

帰りは、夜便。
まずは、空港の食堂で最後のタイご飯。
DSCN4150.JPG

念願お粥。
鶏ミンチが入っていて、すんごく美味しかったです。
スープに血合いを入れるんで、げぇ?っと思いましたけど、生臭い感じはまったくせず。コクがあってうまうま~。

 

 

 

 


ストールは、入り口入って左です。
DSCN4152.JPGDSCN4151.JPG

 

 

 

 

 

 

 


この、メニューの1番です。
このフードコード、中国人さん達に要注意です。
順番ってことを知らないのね。私が頼んだ1番を横からかっさらわれました!!

飛行機に乗ったら、即真っ暗に!
到着2時間前くらいに朝ご飯。
DSCN4153.JPG

芋粥?
まーまー美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなのタイ旅行。
暑期は、暑いっていっても南の国なんだから!っと覚悟していくので、何とかなります。
フルーツも美味しいですしね。
でも、ゴルフ場の小さな羽虫は迷惑。こいつさえいなかったら、最高だったのにな・・・。

タイ情勢、早く収まらないかな~

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

Burberry on Sale

We are concerned about you for a long time, your article is really getting better it!文字を入力してください。

by Burberry on Sale (2015-01-31 10:50) 

Jordan Shoes

Content expressed in the article, people can increase their knowledge in this article!文字を入力してください。


by Jordan Shoes (2015-01-31 10:53) 

moncler jackets

Very well written, I will recommend my friends to come with concern your article!文字を入力してください。


by moncler jackets (2015-01-31 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る