So-net無料ブログ作成

木場のしっかり食事ができるバー

13091266181130.jpg店の名前が『ロジウラ』だけに、木場駅すぐの永代通り沿いの路地裏にあります。
一階は、カウンターがコの字型で8人、横に二人席が2セット、一応ウッディーな感じなのだけど、ちょっとした飾りがチグハグだったり、ウイスキーや焼酎がボトルキープしてあったりで、地元のバーですわ。

でも、お食事は絶品。イタリアンがメインみたい。写真は、ラザニアです。ほうれん草の麺で、ミートソースもパルメジャンソースもバランスよく、とってもウマウマ。看板メニューなだけあります。

お値段は、、、ちょっと高めかな。イタリアンを食べに来たと思えばいいのかもだけど。

二階はソファー席もあるらしく、ゆっくりくつろげるみたい。女子会で使ってみようかな(^^)v

ところで、サマータイムを実施している企業が増えてきてるみたい。通勤時間がそれなりに長く、月火は始業一時間前に行ってなきゃいけない私。その月火ですが電車が以前より混んでるんです。逆に水木金は空いているんだよね~。
土日休みじゃない企業も増えてるし、うちらITサービス業は、何時休めばいいのかしらん?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る